ボクシング・ボクササイズもやっています。

当院は、身体の痛みやしびれなどの不調に関する、手技(徒手)療法がメインの研究所ですが、パーソナルトレーニングの他、ボクシング(ボクササイズメ)メニューもございます。

  • ボクシング(ボクササイズ)
  • キックボクシング(キックボクササイズ)
  • 簡単なサブミッション(関節技)

など、ご希望に合わせたメニューを組むことが可能です。

運動不足解消・ストレス解消などのトレーニング目的から、パンチを強くしたいといった競技志向の方までどなたでもお受けすることができます。(お2人まで同時に実施可能:費用詳細以下ご参照)

私自身、選手としては実績(実力)も経験もしっかりある選手ではありませんでしたし、スタイルとしてもフットワークやテクニックを駆使して相手を翻弄するというよりも、ガードを挙げてガンガン前に行って何とか競り勝つというスタイルでしたが、総合格闘技(5年)とボクシング(5年)で素晴らしい指導者に巡り合い、そこで多くの技術を伝授していただきました。

指導では、その伝授していただいた技術に加えて、治療家として持ち合わせている身体運動学・解剖学に関する専門知識を活かしながら、正しい身体の使い方、強いパンチの打ち方を丁寧にお伝えさせていただきたます。

基本はパーソナルトレーニングメニューの一環として実施していますので、適度に汗をかく程度の強度で、無理のないように1人1人に合わせてオーダーメードのメニューをご提供いたします。

〇ご利用料金〇
※お1人の場合:40分 3,000円
※お2人の場合:60分 4,500円(1人当たりご負担額:2,250円)
※施術とセットの場合:6,500円(施術45分程度+ボクササイズ35分)☚お得

詳細は当院までお気軽にお問い合わせください。

とくやま徒手療法研究所・施術院

電話:078-414-8408
メール:j.tokuyama.labo@gmail.com
ライン:toku0034で検索、または以下のQRコードをご利用ください。
Instgram:@tokuyama_mtp_laboで検索、DMでご連絡ください。

※受付時間:8:00~19:30(19:30施術開始可能)

最新情報をチェックしよう!

お知らせの最新記事8件